キャバ嬢の私ならこうする

キャバ嬢の私が、もし自分だったらこうするのに、って思ったことをぶちまけるブログだよ

【SEX】仮想通貨で儲けてるのに、可愛い女とセックスできない3つの理由と、その対策【SEX】

こんにちは、キャバ嬢です。みなさんセックスしていますか?私は毎日しています。仮想通貨界隈のお金持ちの皆さん、どうでしょうか。儲かってないときと比べて、可愛い女とセックスしてますか?してるなら良かったです。今回は儲けてるのにセックスできなくて悩んでる非モテの方々に向けて、簡単に理由と対策をお伝えできればと考えています。妥協するな。金を稼いだお前らならできる。理想の女とセックスしろ。

f:id:kyabakuraBTC:20180401144705j:plain

1.男性としての最低条件

巷でよく目にする「モテる方法」でまず最初に語られるのが「清潔感」、「会話」とかですが、究極を言ってしまうと、「男性」として見られるということです。実はこの「男性」というハードルですが、私の経験上ほとんどの人は当てはまりません。男性側も実感できるかと思うのですが、例えば道で歩いている女性を「女性」として意識できるのか、という事です。統計的に男性の方が守備範囲が広いと言われておりますが、それでも「女性」を感じられなければ相手にしないでしょう。しますか?それはあなたがモテなさ過ぎて、やれれば誰でもいいと妥協しているからです。それでいいならいいですけど、生まれたからには良い女とセックスしましょう。

大まかに「男性」を感じる最低条件はこれです。

  1. 男性を感じる見た目
  2. 男性を感じる態度

会話が下手くそとか、寝癖があるとかはどうでもいいです。「男性」を感じ取れれば。

2.セックスする最低条件

あなたは「男性」として認識される、そう過程して次にすすみます。セックス。女性は誰とでもセックスしません。まず「男性」を感じる人じゃないと無理です。しかしそれだけでセックスする女性はいません。女ってやつはめんどくさいんです。

「セックス」する最低条件はこれです。

  1. セックスを目的とした流れを作る
  2. セックスに誘う

できていますか?やっていきましょう。

f:id:kyabakuraBTC:20180401151005j:plain

3.可愛い女とブサイクな女の違い

はい、簡単に進めていますが、上の2つをクリアできていたら、とりあえずセックスできていると思います。しかしです。その相手は理想の女性ですか?ちがいますよね。理想の女性とセックスできてたら、こんな記事読んでませんから。なぜあなたはブスとセックスしてるのに、あいつは可愛い女とセックスしてるのか。それは、

可愛い女を可愛いと思っているから

です。逆説的ですが、可愛い女を可愛いと思っていなかったら、おそらくセックスできています。不思議ですよね。女ってそういう奴なんです。可愛い女のことを可愛いと思わないようにしましょう。

4.各項目の対策方法

めんどいので省略。気になった方はリプください。数きたら書きます。

おわり